松本人志、ファンを「抱いて抱きまくるかー!」 ジムで140キロ上げて喜び

ダウンタウン・松本人志がツイッターで「ジムでとうとう140キロ挙げた!」と報告。ファンからは「抱いて!」と喜びの声があがった。

2020/02/03 17:20

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が3日に自身のツイッターを更新。ジムで成し遂げた快挙を報告した。



 

■「抱き上げて」を受け入れる?

この日、松本は「ジムでとうとう140キロ挙げた!」と報告。過去に130kgのベンチプレスを持ち上げたことを明かしているが、ついに記録を更新したということだろうか。

「これからは街で握手して下さい以外に抱き上げて下さいも受け入れるか!」とファンサービスに「抱き上げる」を追加すると話し、「抱いて抱いて抱きまくるかー!」と喜びを表現をした。


関連記事:松本人志、意外すぎる漫画のチョイスにファン喜び 「すさまじい親近感」

 

■「抱いて」の声が続出

投稿を受け、ファンからは「抱いてください!」「抱いて下さいって絶対に言う」「見かけたら持ち上げてください」と驚きの声が続出。

他にも「筋肉は裏切らないってマジなんスね」「まずは浜田さんを抱いてあげてください」「『ガキ使』とかでその力披露してください」といったコメントも寄せられている。


関連記事:『M−1』松本人志の採点がスゴすぎると反響相次ぐ 「フラットで的確」

 

■さらなる進化に期待


2018年1月1日には「すいません、こんな身体になってしまいました…」と自虐を交えてボディを自慢していた松本。この投稿から2年が経つが、このときよりもさらに立派な筋肉になっているはず。

一体どこまで成長するのか…。松本の筋肉に目が離せない。

・合わせて読みたい→松本人志、左利きの豆知識披露も「右利きで良かった」の声が続出したワケ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンツイッター筋トレ筋肉松本人志ファンサービスベンチプレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング