SKE48・谷真理佳が美白ボディをさらけ出す 「かわいさとセクシーさが…」

SKE48・谷真理佳が、初となるイメージDVDを発表。その見どころは…。

オトナ

2020/02/03 17:00

(©2020Coper)

情報番組やラジオなど、様々なメディアで活躍中のSKE48・谷真理佳が、待望のファーストイメージDVD『First Time!!』(コペル)を4月1日にリリースすることが分かった。


画像をもっと見る
 

 

■キュートでセクシーなのはズルい…

谷真理佳
(©2020Coper)

沖縄にて撮影されたという同作では、スクール水着やメイド服など、バラエティ豊かなコスチュームが多数登場。天真爛漫な笑顔はもちろん、彼女の素顔に触れられる「プライベートトーク」も見どころの1つだろう。

かわいさとセクシーさが入り混じった彼女の魅力を存分に堪能できるはず。


関連記事:フレッシュグラドル・谷かえ 「大胆に脱いじゃうところが見所です」

 

■控えめながら自信にあふれ…

谷真理佳
(©2020Coper)

初となるDVD作ということもあり、やはり緊張はひとしおだろう。ちなみに谷本人のコメントを見ると、「応援してくださる関係者の皆さん、そして何よりも常に谷真理佳の背中を押してくれるファンの皆さんのおかげです」とのこと。

自分のDVDを出せるとは思ってもいなかったようで、「沖縄で撮影している時が本当に夢のような時間でした」「ドッキリじゃなくて安心しました(笑)」というメッセージも。

本人も「かわいい部分とセクシーで大人っぽい部分」を表現できた自信もある様子。「アイドルとしての1つの願いが叶い幸せです」「是非多くのかたに見て頂きたいです」と力強いコメントも確認できた。

新しいシーズンの始まりでもある4月に発表される彼女のイメージDVD。同作を弾みとしてさらなる飛躍を遂げてほしい。


【谷真理佳(たに・まりか)】

1996年1月5日生まれ/出身地:福岡県/趣味:ゲーム、アニメ鑑賞、猫と遊ぶ/特技:ヘリウム声

・合わせて読みたい→元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(5枚)