リア・ディゾン、ショーパン姿で太腿全開 絶対領域に「これは反則」

リア・ディゾンがインスタグラムでショートパンツにハイソックスをはいたセクシーショットを公開し「かわいい」と話題

エンタメ

2020/02/03 19:40

タレントのリア・ディゾン(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。太腿を大胆に露出したショートパンツ姿を公開し、注目を集めている。



 

 

■ショーパンに猫耳が似合う33歳

リア・ディゾンが話題の写真をアップしたのは、3日。デニムのショートパンツを着用して「お姉さん座り」をしているポージングはセクシーで、真っ白な太腿の裏が丸見え。

鏡に写して撮影したと思われる自撮り写真はプライベート感が溢れており、「誰が私のバレンタインになるの?」というコメントも添えられている。

猫耳と猫のヒゲをほどこした顔は33歳とは思えないラブリーさで、ペロリと舌を出したお茶目な表情もかわいらしい。


関連記事:ローラが太腿を大胆露出 衝撃的な脚の長さに「その脚がほしい」の声

 

■「黒船」時代よりかわいい?

リア・ディゾンは2006年に来日しグラビアイドルとしてデビュー。「グラビア界の黒船」と呼ばれ一世を風靡したことも。

人気絶頂だった2008年に自身のライブで妊娠と結婚を発表し引退。2019年の5月には『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)で10年ぶりのバラエティー番組出演を果たしている。

そんな彼女の近影はアイドルのようにかわいらしく、コメント欄には「リアちゃん 可愛いすぎるー」「これははんそく」などなど称賛の声も。「still hot as you are」「So beautiful」などなど英語のコメントも多数見られ、国内外で好評な様子が伺える。

次ページ
■「ミニスカ生足」が似合う美貌

この記事の画像(1枚)