加藤綾子、黒のドレスで大胆デコルテを披露 「攻めてる!」とファン悶絶

加藤綾子がインスタグラムを更新。大胆にデコルテが見える黒のドレスに、ファンから悶絶する声があがっている。

2020/02/03 19:00

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。大胆にデコルテが見える黒のドレスに、ファンから悶絶する声があがっている。



 

■黒のドレスから美しいデコルテ

2日、「同期と」との文言を添え、1枚の写真をアップした加藤。写真は、彼女と同期の女性ふたりがカメラに向かって笑顔を向けているというものだ。そのリラックス表情から、3人の関係性の良さがうかがえる。

加藤はオフショルダーの黒のドレスを着用。大胆に露出された美しいデコルテに、ついつい目を奪われてしまう。


関連記事:田中みな実、透ける素材の花嫁衣装が「反則」 自身の結婚について言及も

 

■モザイク加工にはひと苦労?

また、写真はところどころにモザイク加工が施されている。昨今、権利関係の問題や個人情報の漏洩もあり得るだけに、きちんと気を付けていることがわかる。

しかし、処理にはやはり手間取ったらしく、ハッシュタグでは「周り消すのに必死」とコメント。最後にボソッと漏らしたその文言から、苦労がひしひしと伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/B8EAsW3HC9e/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン悶絶「カトパン攻めてる!」
加藤綾子デコルテインスタグラムドレスオフショルダー同期衣裳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング