似鳥沙也加、ベッドの上で美バストの谷間くっきりなキャミソール姿

似鳥沙也加がインスタグラムを更新。色気を醸し出すキャミソール姿を披露した。

2020/02/03 20:00

インスタグラムで自撮りのグラビアをアップする「#インスタグラビア」で人気を博し、インスタグラビアの女王とも呼ばれる似鳥沙也加がインスタグラムを更新。色気を醸し出すキャミソール姿を披露した。


 

■ファンの好きな曲をヒアリング

2日、「みんなの好きな曲知りたい~!」と呼びかけた似鳥。ベッドの上にぺたんと座り込み、美バストの谷間がくっきりと見えるキャミソール姿の写真をアップしている。

投稿の趣旨とは全く関係のないように思われる写真だが、「かわいいのでオッケー」という感じだろうか。とくに写真に触れることなく、似鳥の問いかけに対し、ファンは各々の好きな曲についてコメントしている。

https://www.instagram.com/p/B8D9_P1gSC8/


関連記事:似鳥沙也加、身体のラインくっきりな美ストレッチ姿を公開

 

■ちょっと露出が高いのはご愛嬌で

似鳥は今回アップされた写真の衣装と同じものを着用したインスタグラビアを、ひとつ前の投稿でもアップ。投稿には、「これ好きな写真なんだ」「ちょっと露出が高いのはご愛嬌で」とつづっている。

こちらの投稿には、ファンから「さやちゃんの悩ましい姿を見られて嬉しい限り」「沙也加ちゃんが露出高めなのは無条件で許す」といったコメントが書き込まれていた。


関連記事:似鳥沙也加、美バストの谷間がチェックの水着でくっきり

■約4割「移動中は音楽を聴く」

今回、ファンの好きな曲を唐突に尋ねた似鳥。急遽、音楽を聴いて過ごしたい時間でもできたのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割が「移動中は音楽を聴く」と回答している。

移動中は音楽を聴くグラフ

ファンが伝えた数々の楽曲の中から、似鳥はお気に入りのものを見つけることができたのだろうか。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加のチラ見せにファン興奮 「めくりたい」「スタイルが良すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

音楽ペット谷間インスタグラムキャミソール似鳥沙也加インスタグラビア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング