久保田紗友、念願の写真集発売に歓喜 「自分を知らない人にも見てほしい」

女優・久保田紗友が、『1st写真集 久保田紗友』を発売した。

2020/02/04 08:00

久保田紗友

現在公開中の映画『サヨナラまでの30分』でヒロインを演じている女優・久保田紗友が、『1st写真集 久保田紗友』を発売。しらべぇ取材班は、リリースを記念して行われたイベントに訪れた。


画像をもっと見る

 

■念願の写真集に笑顔

久保田紗友

10代最後の姿を収めた念願のファースト写真集に、「いつかは出したいなと思っていたので、夢が叶った」と笑顔を見せる久保田。

発売日が20歳の誕生日の前日に設定されているが、これも「19歳最後の日」を意識したとのこと。


関連記事:久保田利伸の「攻めすぎた広告」が展開中 隠し方が斬新すぎる

 

■2パート楽しめる

久保田紗友

内容は「ナチュラルパート」と「ファッションパート」に分かれている。ファッションは「私だけど私じゃない」女優としての一面、そしてナチュラルは等身大の自分を表現しているそうだ。

どちらのパートも気に入っているという彼女は、「自分を知らない人にも見てほしい、男女年齢問わず見ていただきたいな」と思いを込めた。


関連記事:有吉、炎上で仕事失ったとろサーモンに的確ツッコミ 「売れるのが似合わない」

 

■周囲の反響も大きくて…

久保田紗友

大満足の今作は、家族や友人からも反響が大きかったよう。「売上貢献したいからって買ってくれて…」「私に会うときに写真集持参してきます(笑)」と喜びを口にする。

世間から「大人」として認識される20歳を迎えた彼女は、「社会的にも責任を問われる年齢でもあるので、しっかり自分を持って物事に丁寧に向き合っていける大人になりたいなって思ってます」と今後の目標を語った。


【久保田紗友(くぼた・さゆ)】

2000年1月18日生まれ/北海道出身

・合わせて読みたい→陣内智則、M−1告知にある人物の写真を投稿 「皮肉が効いてる」「遺影じゃん」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優写真集久保田紗友ファーストサヨナラまでの30分
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング