熊田曜子、胸元ギリギリの服装にファン大興奮 「あと少しで…」

熊田曜子がインスタグラムを更新し、その服装に注目が集まっている。

2020/02/04 05:45

タレント・熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。そこまでセクシー路線ではない衣装のはずなのに、多くのファンの目線を奪うことに成功している。


 

■今回の衣装は…

3日に投稿された写真を見ると、ペトロールブルー風のワンピースに身を包んだ熊田の姿が。『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)撮影中のオフショットらしく、熊田の周囲を白衣の医師たちが取り囲んでいる。

https://www.instagram.com/p/B8FVoKrgqpA/


関連記事:熊田曜子の谷間が眩しいオフショット 3人のママなのに「セクシーすぎ」

 

■ファンが注目したのは…

何気ない写真に思えるが、熊田のワンピースのデザインは胸元ギリギリまで切りこまれている。ほんの少し屈んだだけでも胸の谷間が露わになりそうな「ギリギリ具合」に興奮したファンが多く、ネット上では「普通のワンピース着ただけなのに、スタイルの良さが分かる」「あと少しで見えそう…」といったコメントが散見された。


関連記事:熊田曜子、谷間が眩しいセクシーショット公開 充血した目に心配の声

■谷間が持つ魔力

ちなみにしらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「街中で谷間が見えると見てしまう」と回答した人は全体の37.4%と判明している。

当てはまるのはやはり男性が多いが、少なからず女性も目線を奪われているようだ。

街中谷間

谷間そのものが見えたわけではなく、「谷間が見えそう」という雰囲気だけでファンの目を釘付けにした熊田。その魅力は「さすが」と称賛すべきだろう。

・合わせて読みたい→熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能セクシーインスタグラム熊田曜子名医のTHE太鼓判!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング