小嶋陽菜、マスクで完全防備するも太ももに注目集まる 「出しすぎ!」

小嶋陽菜は自身のインスタグラムにマスク姿の写真を投稿。しかし、ファンの視線は…

エンタメ

2020/02/04 06:15

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜が、2日自身のインスタグラムを更新。マスク姿を投稿するが、ファンの視線は彼女の美しい太ももに釘付けになっている。



 

■徹底した予防

この日、マスク姿の写真を投稿した小嶋。感染が拡大している新型コロナウイルスの影響か、投稿文には「手洗いうがいスマホも消毒するよ」と徹底した予防をつづる。


関連記事:佐々木希、太ももの裏側見せるポーズが美しすぎる 「ナイスショット」

 

■チラリと覗く太ももに釘付け

この投稿を受けて、ファンからは「気をつけてね!」と小嶋の体調を気遣うコメントが寄せられた一方、「顔が小さすぎる」「マスク姿でも色気あるなぁ」とマスクすらオシャレに見せてしまう小嶋に驚く声も。

また、「脚出しすぎ!!!」「白い太もも」「脚が綺麗ですね!」とテーブルの下から覗く美しい太ももに視線を奪われてしまうファンもみられた。


■約6割が「脚を出す自信がない」

しっかり防寒した姿と露出された太ももにギャップを感じる今回の投稿。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性807名に対して調査を実施したところ、全体の59.0%が「脚を出す自信がない」と回答した。

脚を出す自信

現在31歳とは思えない美貌とスタイルを兼ね備えた小嶋。今後もさらに磨かれていくいことだろう。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、久しぶりの写メ会に大興奮 「職権乱用」の声も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)