弘中綾香アナ、受験生に向け応援投稿 「笑顔が素晴らしい」「元気出る」

テレビ朝日の弘中綾香アナがインスタグラムに受験生へのエールメッセージを投稿。「笑顔が素晴らしい」「元気出る」と話題に

2020/02/04 06:45

弘中綾香アナ

3日、テレビ朝日の弘中綾香アナがインスタグラムを更新。『Qさま』(テレビ朝日系)で共演した乃木坂46・山崎怜奈とお笑いコンビ・さまぁ~ずの4人での写真を公開しつつ、受験生へエールを送った。



 

■受験生へメッセージ

弘中は、「受験シーズン真っ只中ですね」としたうえで「受験生の皆さんとにかく体調だけには気をつけて! 今まで頑張ってきたことを発揮できますように」と応援メッセージを添えた。

さらに「独特の試験会場の雰囲気に飲み込まれないように! 平常心を意識して臨んでください」と受験生たちにアドバイスも。

この日に放送された『Qさま』受験スペシャル収録について、「中学受験の時に勉強した内容がたくさん出ていたのですが…恥ずかしいくらい忘れていました。悲しい。昔の自分が見たら張り倒されそう」と振り返り、少し悲しくなった様子。

最後に、「Qさまメンバーはいつも仲良しで優しくて楽しいです」として投稿を締めた。

https://www.instagram.com/p/B8GULhxlgvB/


関連記事:弘中綾香アナ&古市憲寿、「つまらないYouTube」を実名指摘し反響

 

■「笑顔が素晴らしい」「元気出る」

素敵なエールを送ったインスタの投稿には、「コメントも笑顔も素晴らしい」「元気出ます。テストがんばります!」「自然体で可愛いなぁ」と絶賛する声が相次いだ。

また、『Qさま』の衣装だった緑のシースルーワンピースに対し「ワンピもめっちゃいいね。似合ってる」「衣装も超かわいいなぁ」といったコメントもみられた。


関連記事:神田松之丞、爆笑問題・太田光が漏らした弱音に困惑 「そんなこと言われたら…」

 

■弘中アナの人気は?

受験生たちに優しい応援メッセージを投げかけた弘中。可愛らしい容姿と性格の良さに惹かれる人は多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部は、全国10〜60代の弘中綾香アナウンサーを知っている男女668名を対象に彼女について調査を実施。弘中綾香

その結果、「大好き」「まあまあ好き」と回答した人は66.8%にも登った。男女や年齢別に見ても特定の世代で人気が高いということもなく、老若男女問わず好印象を持たれているようだ。

受験シーズン真っ只中、こうした応援メッセージを見て元気が出たという人も多いだろう。

・合わせて読みたい→みきママ、受験生必見「頭が賢くなる揚げ物」考案 その具材は…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の弘中綾香アナウンサーを知っている男女668名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

応援笑顔受験生インスタグラムエール弘中綾香Qさま受験シーズン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング