サンド・伊達の後輩との食事風景に驚きの声 「厳しい」「パワハラ」との指摘も

『中居くん決めて』でサンドウィッチマン・伊達みきおと後輩芸人との食事風景が映し出されて…

2020/02/04 10:00

サンドウィッチマン・伊達みきお

3日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)で、独特なキャラクターに注目が集まっている若手芸人、ティモンディ・高岸宏行に密着。事務所の先輩でもあるサンドウィッチマン・伊達みきおとの食事会の様子に驚きの声が殺到している。



 

◼大食いの高岸

甲子園常連校、愛媛・済美高校野球部出身の高岸だが、「大食い」としても知られている。

自宅での生活や日々のトレーニングなどが紹介されていくなか、大食いは「ある人物との食事会で鍛えられた」との指摘が。そしてその人物こそ、所属事務所・グレープカンパニーの先輩にあたる伊達だと明かされた。


関連記事:朝日奈央、生放送中に怒られる若手芸人をフォロー 「完璧」と絶賛の嵐

 

◼伊達との食事会

番組では相方の前田裕太、同じく事務所の先輩のわらふぢなるお・口笛なるおと共に、伊達が主催する食事会に参加した様子が映し出される。

伊達は「今から言うのを全部2つずつ」と店員に声をかけ、チャーハン、かた焼きそば、担々麺、エビと玉子の炒め、唐揚げ、八宝菜、肉まん、酢豚、餃子、カシューナッツ炒めを次々と注文。全員が下戸のため、ソフトドリンクでこれらの料理を口に運んでいく。

伊達は高岸に「食レポしながら」と命令。高岸は小籠包を「東京ドームが3つも」と表現しながら、食事を楽しんでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼伊達「箸を下ろしたらダメ」
パワハラ大食い食事グルメハラスメントサンドウィッチマン強要伊達みきお中居くん決めてティモンディ高岸宏行済美高校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング