桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

第1子を妊娠したことを報告した桐谷美玲。美男美女夫婦は結婚~妊娠までもが完璧だったと話題に

2020/02/04 13:00

桐谷美玲

4日、女優の桐谷美玲(30)が自身のインスタグラムを更新。第1子を妊娠したことを公表した。祝福の声が寄せられる一方で、彼女の結婚と妊娠が女性にとって理想的なタイミングであるとの声が相次いでいる。



 

■夫・三浦翔平と“3ショット”で報告

「いつも応援してくださる皆様へご報告があります」と切り出し、「この度、お腹に新たな命を授かりました」と報告した桐谷。

投稿には、夫で俳優の三浦翔平(31)と、愛犬・ぱとらとの3ショットが添えられており、三浦の柔らかな表情からは、幸せが溢れ出ているよう。

桐谷は、現在の心境について「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」とコメント。

今後の仕事については「体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきます」とのことだ。

https://www.instagram.com/p/B8G-V3Zhv49/


関連記事:三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

 

■結婚も妊娠も全てが「完璧」「憧れ」

桐谷本人からの報告を受けて、インターネット上では祝福の声とともに「三浦翔平と桐谷美玲ちゃんの子とか絶対かわいい!」など、美男美女夫婦からどれほどかわいい子が生まれてくるのか、待望する声が続出。

一方で、桐谷が30歳になっていたことに驚く声も多く、「28くらいに結婚(イケメンと)して、30で子供ができる理想的な人生を巡ってる桐谷美玲が羨ましい」「桐谷美玲ってまだ30なの…28で結婚して30で出産…しゅごい順調な人生じゃん…」といった声が。

美男美女夫婦であることに加え、理想的なタイミングでの結婚・妊娠となったようだ。


関連記事:桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

 

■自分の子供が欲しい人は約2割

結婚からおよそ1年半で、新たな幸せの報告が届いた桐谷と三浦。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~30代の子供がいない男女674名を対象に実施した意識調査において、「将来自分の子供は絶対に欲しいと思う」と回答した人は、全体で35.8%という結果に。

子供は絶対欲しい

男女年代別では、とくに20代女性と10代男性が高いことがわかる。

子供は絶対欲しい

完璧なまでに順風満帆なふたり。出産後の仕事や家事、育児の分担も、「理想的なかたち」となることを期待したい。

・合わせて読みたい→河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚妊娠憧れ桐谷美玲三浦翔平ライフプラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング