アニマル浜口が絶叫! 「京子、孫を早く抱かせてくれー!」

「BI-HA-DANCE ローンチイベント」にアニマル浜口、浜口京子、畠山愛理が登場。


 

■突然「そろそろご縁ができたのか!?」

「美肌だよ美肌。美肌ってかっこいいね。この言い方いいね。美肌だよ美肌!」と叫び続けるアニマルは、突然「幸せ、そろそろご縁ができたのか!? そろそろだろ!? 結婚という言葉がありますが『浜口京子、ご結婚おめでとうございます』いい言葉だね!!」と娘の結婚に話をシフト。

親子
(「BI-HA-DANCE ローンチイベント」にて撮影)

「思いやりのある男性と結婚してほしい。僕みたいな男性にブツかりゃいいんだけどな」と理想のお相手を語り、「もっともっと恋をして愛をして、人生エンジョイライフだよ!」と呼びかけるも、京子は「女性から積極的にいくのは怖いんだよね…いい人はいません」とポツリ。


関連記事:川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

 

■「隠してるんです、こいつは!」

会見終了の合図も無視し、「孫を抱かせてくれー! 京子の孫を早く抱かせてくれーー!!!」と絶叫し続けるアニマル。

親子
(「BI-HA-DANCE ローンチイベント」にて撮影)

「お騒がせしました、すみません。失礼しました…」と取材陣に声を掛ける京子に対し、なおも「俺に言ってないだけでいるんだろ、絶対隠してるんだ。女房とは絶対話してるんだろ。みなさん、絶対隠してるんですこいつは! いつ発表するんだバカヤロー! 知ってるぞ知ってるぞ!」と追求し続けた。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、共演の神田松之丞の印象は最悪 「一緒に頑張ろうとは思えない」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美肌結婚願望アニマル浜口浜口京子畠山愛理BI-HA-DANCEポーラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング