元No.1キャバ嬢・愛沢えみり、奇跡の“お人形体型”がスゴすぎる

歌舞伎町の元伝説的キャバ嬢・愛沢えみりが、眩しすぎる水着ショットを公開! 絶賛の声が相次いでいる

エンタメ

2020/02/04 15:20

歌舞伎町の元伝説的No.1キャバ嬢で、引退後はアパレルや美容クリニックなどを展開、キャバクラのプロデュースも手掛ける実業家であり、モデルとしても活躍する愛沢えみり

そんな彼女が3日に自身のインスタグラムやツイッターを更新し、大胆な水着ショットを公開した。



 

 

■ワンショルダーのエレガントな水着

View this post on Instagram

産毛ちょろりん👶🏻

A post shared by 愛沢えみり (@emiri_aizawa) on

「産毛ちょろりん」のコメントとともに、2枚の水着写真をアップした愛沢。確かに、前髪が「ちょろん」となっているが、注目すべきはその圧倒的なプロポーションだろう。

ワンショルダーのエレガントなデザインの水着に、これでもかとくびれたウエスト、そしてくっきりと深い谷間が刻まれたふんわりとボリュームのある胸元に、思わず目を奪われてしまう。


関連記事:元No.1キャバ嬢、買い物へ行く格好に衝撃 「凡人にはできない…」

 

■「天使」「ナイスバディ」

愛沢の笑顔も眩しいこちらの投稿には、「かっこいい! どうなってんの〜」「ナイスバディ」「天使かと思いましたよ」「お人形さん」など、圧巻のプロポーションを絶賛する声が続々と書き込まれている。

また、元々スラッと細身な体型に憧れる女性ファンが多かった彼女だが、「えみりちゃん、胸大きくなった?」と細くてもメリハリのあるボディに改めて驚いてしまった人が多いようだ。


■約半数「モデルのようなスタイルに憧れ」

スラッと長く細い手足にメリハリのあるボディ、遠近感を狂わせてしまうほどの小顔と、女性の憧れを体現しているかのような美貌を誇る愛沢。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査では、全体でおよそ2人に1人が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

彼女の美しい近影だけでなく、仕事やプライベートで訪れた国内外の絶景なども度々アップされている愛沢のインスタグラム。気になる人はフォローしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→『5時に夢中』生放送で女性がノーブラ出演 スタジオ騒然「ちょっと形が!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)