EXIT兼近、大食い企画中の食べ方に注目集まる 「信念感じた」

EXITが『かみひとえ』に出演し、大食い企画にチャレンジ。兼近大樹の「米粒ひとつ残さない」精神に心打たれた人も多いようだ。

2020/02/04 15:40


 

■兼近の食べ方に「好感度の塊」

放送終了後、視聴者からは「米粒残さないかねちーは好感度の塊」「かねちの信念を感じた」と、兼近の食べ方を絶賛する声が相次いで寄せられている。

また、箸を置くことなく食べ進めたりんたろー。にも「たべっぷりがすごい」「よくがんばったね」と男気を感じている人が見られた。


関連記事:EXIT、人気YouTuberと「経験人数」を足したら… 「多すぎる」と騒然

 

■食べ方が汚いと幻滅?

兼近の食べ方に注目が集まった今回の放送。芸能人に限らず、自分が好意を寄せる人の食べ方に注目している人は少なくない。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の22.8%が「好きな人の食べ方が汚すぎて幻滅したことがある」と回答した。

食べ方が汚い人に幻滅

相手の食べ方に幻滅した経験者は、とくに女性に多く、60代女性では31.4%に及んでいる。

食べ方が汚い人に幻滅

どんなにつらい状況でも明るく乗り切ったEXITの2人。次回の挑戦を楽しみにしている人も多いだろう。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、『ガキ使』出演までの裏話 ファン驚き「めっちゃ昇格」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代〜60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食い食べ方テレビ朝日EXIT兼近大樹かみひとえりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング