鬼になって子供を驚かせたら… 容赦ないボコボコ展開に「パパは大変」

つるの剛士が2月3日に節分の様子を投稿。子供を驚かしたものの、返り討ちにあってしまい…。

エンタメ

2020/02/04 16:00

つるの剛士

タレントのつるの剛士が3日に自身のインスタグラムを更新。節分で鬼に扮して子供を驚かせようとしたものの、返り討ちにあってしまった動画を公開した。


画像をもっと見る

 

■せっかく鬼になったのに…

この日、つるのは自宅での節分の様子を投稿。赤鬼に変装して「悪い子はいねえかあ」となまはげ風に子供の前に登場したはいいものの、パーカーにジーンズというラフな格好のせいか、まったく驚かれず。

豆や容器を投げられ、お尻を殴られ、果ては顔面を蹴られる始末で、最終的には子供たちに手を振りながら撤退したつるの。「#ぼこぼこ #容赦なし #全然びびらねえ #ごめんなさーい」と振り返った。


関連記事:つるの剛士、警察官から送られた封筒の中身に… 「ホッコリした」

 

■幸せそうな様子に反響

投稿を受け、ファンからは「本当にボコボコ!」「パパってバレてますやん」「パパは大変」「もしかしてアザだらけになってたりして」と反響が。

アットホームでほんわかとした雰囲気に、「見てるだけで幸せ」「本当に素敵です」「楽しい節分ですね」といった羨む声もみられた。


■家族の仲が円満な人は…

家族の仲睦まじい様子に反響が寄せられたつるのの動画だが、家族の仲が良い人はどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名に調査したところ、全体の59.1%が「家族の仲が円満だ」と回答している。

家族仲が円満

しかし、2016年時点での調査と比較すると、円満と思う人の割合が9ポイント以上減少しているのは気になるところではある。

家族仲が円満

子供思いな「良きパパ」のつるの。これからも、幸せな様子の投稿でファンをほっこりさせてほしい。

・合わせて読みたい→つるの剛士、保育士試験受験を宣言 スゴすぎる「経歴」が話題に

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数) 調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,789名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)