土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

土屋太鳳がインタグラムを更新。困惑する姉の矛で大号泣している写真を公開した。

2020/02/04 17:20


 

■「喧嘩かな?」と推測も

この写真に、ファンからは「昔っからかわいいね。面影感じます」「いつも元気で明るい太鳳ちゃん。ときには泣いたっていいんだよ」とさまざまな反響が。

また、なかには「お姉さんの表情から見て、姉妹喧嘩かな?」といった憶測の声も見られた。


関連記事:土屋太鳳、共演していた女優たちからサプライズ 「トイレから戻ると…」

 

■20歳のときを回顧

25歳を振り返った土屋だが、つい先日の投稿では、20歳の頃を振り返っていた。当時のドラマで成人式のシーンがあったため、プライベートでのそれと合わせ、2回も式を経験したのだそう。

20歳という年齢については、「振り返ったときに、自分を支えてくれる根っことか栄養になる」と語っていた。

https://www.instagram.com/p/B7Q8WfdloJN/?utm_source=ig_embed

社会に出て数年が経ち、多くの人にとって未来が漠然と見えてくる25歳。だからこそ、土屋のようにあえて幼少期に立ち返り、本当の自分を見つめ直すのも良いのかもしれない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、不動産屋にパスポートを渡したら… その結果に「怖い」と悲鳴

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日成人式成長幼少期土屋太鳳インスタグラム号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング