土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

土屋太鳳がインタグラムを更新。困惑する姉の矛で大号泣している写真を公開した。

2020/02/04 17:20

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が3日、自身のインスタグラムを更新。困惑する姉をよそに自宅で大号泣する様子を公開し、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■母からの深いメッセージ

同日、25歳の誕生日を迎えたという土屋。母からのメッセージには「四半世紀おめでとう!」と書かれており、改めて今までの人生の長さを実感したようだ。

「踏ん張る方法や方向に迷っても、応援してくださる方がいたから…」と、家族や友人、ファンへの感謝の気持ちを綴った。


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

 

■「姉がめっちゃ困ってる」

そんな中、最近「ありのままの姿」について考ることが多いという土屋。女優として大成していく過程で、雰囲気や表情が変わっていく時期もあったが、それも「本当の自分ではなかったことはない」と振り返る。

「自分」というものを考えるなかで、25年という節目もあってたか、さらに幼少期に立ち返る。「ありのままの自分がわかりやすかった頃」として公開された写真には、大きく口を開け、大泣きする土屋の姿が。

「姉がめっちゃ困ってる」とツッコミを入れながらも、本当の自分をさらけ出していた当時の自分を懐んだ。

https://www.instagram.com/p/B8G1DHIluwD/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「喧嘩かな?」と推測も
誕生日成人式成長幼少期土屋太鳳インスタグラム号泣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング