前田敦子がすっぴんで恵方巻? 「マッチョ鬼」と化した勝地涼も登場

前田敦子が2月3日の節分当日にインスタグラムを更新し「マッチョな鬼」に扮した夫の勝地涼の写真を公開し話題に

2020/02/04 19:00


 

■夫は育児に参加すべき?

父親が鬼に扮して子供を喜ばせている様子が伝わってくるような、ほのぼの感あふれる今回の節分投稿。過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、「夫が育児に参加するのは当たり前だと思う」と回答した人は、全体の68.5%。

また、この調査結果を男女年代別に見ていくと全体的に女性の方が高い割合で「思う」と答えており、前田敦子と同世代の30代女性は70.9%が「夫が育児に参加すべき」と思っていることが判明した。

夫育児


関連記事:鬼になって子供を驚かせたら… 容赦ないボコボコ展開に「パパは大変」

 

■勝地・前田夫妻の好感度は高い?

夫婦ともに売れっ子で、仕事も私生活も充実しているように見受けられる勝地涼・前田敦子夫妻。真面目で知的なイメージがあるカップルなだけに、インスタグラムも子育て世代の男女からの注目度が高いことが予想される。

・合わせて読みたい→「恵方巻ゴミ問題」も防げる究極の恵方巻をほっともっとが発売 味も最高だった

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48前田敦子美女芸能人俳優タレント女優インスタグラム勝地涼ママタレント元AKB48芸能人夫婦ママ女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング