前田敦子がすっぴんで恵方巻? 「マッチョ鬼」と化した勝地涼も登場

前田敦子が2月3日の節分当日にインスタグラムを更新し「マッチョな鬼」に扮した夫の勝地涼の写真を公開し話題に

2020/02/04 19:00

女優の前田敦子(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。夫の勝地涼(33)が節分の鬼に扮している写真を公開し、筋肉質なボディが反響を読んでいる。



 

■かなりシュールなマッチョ鬼

前田が話題の投稿をしたのは、節分当日の3日。鬼のお面をかぶった勝地涼が、両腕の見事な筋肉を見せつけている姿は、かなりシュール。

スワイプすると横から見た画像も登場し、力こぶがこんもりと盛り上がっていることが見て取れる。勝地の逞しいボディが目立つスナップには、「今日は節分なので家族で豆まきしました。鬼はマッチョ鬼。全力の鬼でした。」というコメントが添えられている。

前田と勝地は2018年の7月に結婚し、2019年の3月に第1子となる男児が誕生している。若手芸能人の中でも好感度の高い前田・勝地夫妻の仲睦まじい姿に、ファンからは数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B8GyybUgqij/


関連記事:勝地涼、妻・前田敦子に初対面で「帰れば?」 その対応に称賛集まる

 

■すっぴんで恵方巻きを食べる母

現在、連続ドラマ『伝説のお母さん』(NHK系)の主演をつとめている前田は私生活でも1児の母。

投稿には「伝説のお母さんが無事オールアップしました 沢山のありがとうございますで胸がいっぱいです」という記述も見られ、仕事に子育てに忙しい日々を送っていることが伺える。

勝地涼が「マッチョ鬼」と化した写真をスワイプすると、すっぴんと思われる顔で恵方巻きを食べている前田の無防備な顔が登場。

さらに「糖質制限中のマッチョ鬼を横目に恵方巻を食べ、無事節分完了いたしました」という一文も見られ、勝地涼が恵方巻きを食べなかったことも明かされている。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■夫は育児に参加すべき?
AKB48前田敦子美女芸能人俳優タレント女優インスタグラム勝地涼ママタレント元AKB48芸能人夫婦ママ女優
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング