平野ノラ、人気男性芸人とスキャンダル? 「車中の密室ショット」に反響

平野ノラが自身インスタグラムにスピードワゴン・井戸田潤とのツーショットを投稿。「スキャンダルな一枚」が反響を呼んでいる。

2020/02/04 18:20

タレントの平野ノラが4日に自身のインスタグラムを更新。「スキャンダル」なショットを投稿し、反響を呼んでいる。



 

■ハンバーグ師匠と怪しい関係?

この日、平野は「バブリーハンバーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!」とのコメントを添えて、ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤とのツーショット写真を投稿。

車内で会話する怪しげなショットや、カメラに気づいて驚くショットなど週刊誌風のスキャンダルな写真だ。

また、井戸田の相方である小沢一敬や、ハナコ、四千頭身などの芸人たちの写真も投稿されている。

https://www.instagram.com/p/B8Hay27JkjY/


関連記事:平野ノラ、カラフルに輝くアイメイクに反響 「アマゾンにいる鳥みたい!」

 

■ファンから絶賛の声

井戸田と平野の写真に、ファンからは「本当に絵になる」「めっちゃ似合う(笑)」「スキャダルな写真」「ちょっとかっこいい」と絶賛の声が寄せられた。

ふたりの絶妙な色気が、よりスキャンダルっぽい雰囲気に拍車をかけているのかもしれない。


関連記事:平野ノラ、新型コロナ影響で誰もいない品川駅に驚き 「あり得ない光景」

 

■過去にも「トレンディー」なショットを…

https://www.instagram.com/p/B7LyClLp9FO/

過去にも、井戸田とのツーショットを投稿していた平野。まるでドラマの世界から出てきたような雰囲気の写真ばかりだ。本人たちもかなり楽しんで撮影しているのだろう。

ふたりのトレンディーでスキャンダルな投稿をこれからも楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→平野ノラ、「夜な夜な吸わせた」背中を披露し心配の声 「痛くないの?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スキャンダルインスタグラム平野ノラスピードワゴン井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング