現役JKを虜にしたキスにスタジオ困惑 「理解が追いつかないよ…」

多くのラブコメ映画に出演する橋本環奈。『しゃべくり007』では、女子高生を虜にした「鼻かじキス」を紹介した。

2020/02/04 18:40

橋本環奈

3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、女優の橋本環奈が出演。自らが出演した映画のワンシーン、「鼻かじキス」を紹介し反響を呼んでいる。


画像をもっと見る

 

■「鼻かじキス」にスタジオ困惑

数多くのラブコメディ映画に出演している橋本。番組では、くりぃむしちゅーの有田哲平などスタジオメンバーたちが、女子高生を虜にした名シーンをもとにしたクイズ企画「ラブコメ検定」に挑戦する。

さっそく橋本が出演している映画『午前0時、キスしに来てよ』のワンシーンから、「『鼻かじキス』したあとに言ったキュン語」について出題されるが、そもそも「鼻かじキス」を知らない中年男性のスタジオメンバーたちは困惑してしまう。


関連記事:橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

 

■視聴者「理解が追いつかないよ」

「鼻かじキス」とは、その名前のとおり「相手の鼻をかじるようにするキス」。実際に映画のシーンが流れると、女子高生からは黄色い声があがった。

映画の影響もあり、今や女子高生の定番となっている「鼻かじキス」だが、SNSでは「理解が追いつかないよ」「なにその新しいの」「ニオイ気になんないの?」と戸惑う声がみられた。


関連記事:柄本佑、吉高由里子とのキスシーンで近所のおばちゃんがまさかのお願い

 

■20代女性は恋愛モノが好き

多くのときめきを生んできた恋愛映画だが、一体どのような人が好むのだろうか。しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1,789名を対象に調査を行ったところ、全体の37.7%が「恋愛ドラマや映画が好き」と回答。

恋愛ドラマ・映画が好き

男女別では圧倒的に女性が多く、10代女性ではじつに6割を超えている。

恋愛ドラマ・映画が好き

「鼻かじキス」に憧れを抱きつつも、実際に経験したいという女子高生はあまり見受けられなかった。あくまでも映画のシーンとして楽しむことが前提なのだろう。

・合わせて読みたい→重盛さと美、キス顔のサービスと思いきや… 口から出た黒い物体に衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キス映画橋本環奈しゃべくり007午前0時、キスしに来てよラブコメ鼻かじキス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング