池田エライザ、ミニスカで美脚露わに 「これはヤバい…」とファン大興奮

池田エライザがミニスカ姿を公開し、脚が綺麗、長いと話題になっている。

池田エライザ

女優の池田エライザが4日、自身のツイッターを更新。ミニスカート姿の写真を公開し、「足が綺麗すぎる…」と話題を呼んでいる。



 

■ミニスカ写真を3枚もアップ

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1224555890503610369

池田は4日、「NetflixFOLLOWERSワールドプレミアです。キャスト大集合でレッドカーペットを歩きます。 楽しみ!!」と切り出し、ツイッターに3枚の写真を公開した。

写真には花柄の個性的なタイトワンピースを着こなした池田が写っている。注目したいのはスラっと伸びた脚だ。ヒールを履いているとはいえ、とても長く見える。


関連記事:『めざまし』お天気キャスターのミニスカートに悶絶 「かわいすぎる」

 

■以前にも…

また池田は昨年9月には、マイクロミニスカの写真を公開している。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1177046895757103105

今回のタイトワンピースとは違ってラフな格好だが、一見すると穿いているのか分からないくらい短いボトムスを着用していた。

投稿には「いつしかの。ミニスカは照れるけどこういうのならやりやすいよね」とつづられている。今日公開した写真はキメ顔をしているためクールに見えるが、内心では照れていたのかもしれない。

次ページ
■ファンはベタ褒め

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

女優スタイル衣装ミニスカ美脚レッドカーペット池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング