フランス人、日本の田舎で『焼きたてパン』を食べてヘブン状態になる

フランス人、熊本のパンの旨さに感動

2020/02/05 11:30


 

■メロンパンがウマい

「うん、めっちゃ美味しい。外はカリカリで中はふんわり焼けていてスゴいね」と、その美味しさを高く評価した。

以前アメリカ人のコーディさんも別の店でメロンパンを食べて喜んでいたが、バターの優しい香りと甘さ、サクサク感が楽しいメロンパンは、欧米でもで美味しいと思ってもらえるようだ。


関連記事:山奥のソーセージ店『ソーセージフェスト』 イケメンフランス人の顔をとろけさせる

 

■外に出ると社長がパンを焼いていた

メロンパンを食べ終わり、外に出るとミルキーの社長が新しくパンをちょうど焼くところに遭遇。

チーズフォンデュパンをいまから焼くそうなので、その様子を見せてもらうことにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見るからにウマそうなパン
パンロマン熊本県フランス人宇城市みるきー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング