井上和香、朝起きたら流血していて… 「あまりの痛さに飛び起きた」

井上和香が育児に関するある出来事を報告したところ、ファンから心配の声が相次ぐ事態に…

エンタメ

2020/02/05 06:30

女優の井上和香が4日、自身のインスタグラムを更新。起床後に起きたショッキングな出来事を明かし、ファンから心配の声が相次いだ。



 

■朝から流血事件

同投稿で1枚の写真をアップした井上。顔面を真正面から捉えたその写真だが、よく見ると彼女の下唇が赤くなりケガをしていることが分かる。

投稿によると「明け方の衝撃 寝ている私の顔に、寝ている娘の頭がぶつかってきて唇を負傷しました」とあり、彼女の娘の頭によりケガを負ったというのだ。

相当痛かったようで、「あまりの痛さに飛び起きて鏡を見たら流血してました…」と事の悲惨さがわかる一文を付け加えた。


関連記事:梅宮アンナ、家族写真に哀悼の声 「駆けつけたときにはすでに…」

 

■ファン心配「めっちゃ痛そう…」

ぷっくりとした唇が特徴な彼女。そのため「ぶ厚い唇がもっと腫れちゃったよぉ」と冗談交じりに語るが、娘の寝相本当に対し「ちょっと怖いなぁー」と本音もぽつり。

そんな、本投稿を見たファンからは「めっちゃ痛そう…」「かわいそう〜」と心配と同情のコメントが寄せられていた。

一方で、子育て経験者にとってはあるあるな出来事のようで、「大丈夫ですか? 痛いですよね、私も経験あります」「痛そう、子育てにあるあるだね」と共感の声もちらほら。


■一筋縄ではいかない育児

この一件からも、育児がいかに大変なことであるかがうかがえるだろう。

そこで、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に調査したところ、全体の48.6%が「育児ストレスを感じたことがある」と回答した。

育児ストレス

朝からショッキングな出来事に見舞われてしまった井上。コメント欄に届いている、温かい励ましの声が癒やしになると良いのだが。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、真夜中起こった出来事に心配の声 「家帰れましたか?」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)