グラドル・壮絶のリカはJ K時代から壮絶だった 「先生と結婚したくて…」

「闇が深すぎる」グラドルが、セクシーさ全開の映像作品を発表。

2020/02/05 20:30

壮絶のリカ

芸名が既にインパクトの塊のようなグラビアアイドル・壮絶のリカがイメージDVD『偏愛シンドローム』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。イベント会場にしらべぇ取材班が直撃し、インタビューを行なった。


画像をもっと見る

 

 

■今回挑む役は…

保健室の教師役を演じる彼女が、生徒とイケナイ関係になるのが同作の見どころ。保健室でサボっている生徒を注意したところ、相手からタイツを破られてしまい、徐々に服を脱いでいくような展開になっているようだ。

もちろん舞台は学校だけにとどまらず、ラブホテル内で撮影したシーンもあるそう。本人も「もうやだぁ…」と恥ずかしそうな表情を浮かべながら回想してくれたが、「泡まみれになるシーン」がかなり印象的だったとのこと。


関連記事:グラドル・大川成美、いけない体験を振り返る 「スカートの中にカメラが… 」

 

■セクシーシーンで登場したのは…

壮絶のリカ

一番セクシーだったシーンについて語ってもらうと、ポールダンスにチャレンジした場面が衣装も合わせて「エッチだった」ようだ。ただしポールダンスには失敗してしまい、ポールそのものにはあまりフィーチャーしていないシーンになっているそう。

パケ写が既に「包帯ビキニ」の彼女が「縄で縛られている」という過激なシロモノなので、作中に登場するコスチュームへの期待も高まっていくというものだ。


■思わぬカミングアウトも登場

壮絶のリカ

今回は彼女自身が教師役を務めたが、現役JK時代は「学校の先生のことが好きだった」と突然ぶっちゃけ始める。3年間想いを募らせており、作文の時間に「(その先生と)結婚したい」と書いたらめちゃくちゃ怒られたそうだ。

時は流れ、そんな彼女が女教師役で生徒とイケナイ関係になってしまうのだから、人生とは因果なものである。


【壮絶のリカ(そうぜつのりか)】

1996年3月23日生まれ/血液型:AB型/サイズ:B85、W60、H90/趣味:お酒を飲む/特技:みつべろ(舌が3つになる)

・合わせて読みたい→「幼女が好きそう」とからかわれて生徒を殴った教師 暴行容疑で起訴される

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

セクシーグラビアDVDグラドル女教師壮絶のリカ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング