グラドル摩天楼・緒方咲のゴルフウェア姿が話題 「スタイル抜群」「美脚すぎる」

可愛くてスタイル抜群な緒方咲のゴルフウェア姿は、長い脚がさらに強調されて大変なことに…

グラビア

2020/02/05 07:45

身長168センチに股下85センチのプロポーションで「グラドル摩天楼」の異名を取る緒方咲が4日、自身のインスタグラムを更新。高身長と美脚を活かしたゴルフウェア姿がネット上で話題になっている。



 

 

■スラリと伸びた美脚にウットリ

緒方はこの日インスタに「J.JANE×GentingDream」とコメントし、ゴルフウェアブランド「J.JANE」のウェアに身を包んだ写真を公開。

白を基調としたウェアは上品さを備えつつも、緒方の脚の長さがさらに強調されるデザインになっており、まさに「グラドル摩天楼」の名にふさわしい一枚となっている。


関連記事:高身長グラドルが大集合! 美しすぎる長身美女まとめ

 

■ファンからは称賛の声

この写真を見たファンからは「脚、長っ!」「可愛いし格好いいしスタイル抜群だし」「このウェア最高に似合ってますね」「このブランド本当に好き」と、絶賛する声が相次いだ。


■現在クルーズ船を満喫中

現在シンガポールにおり、豪華客船「ゲンティンドリーム」での船旅を楽しんでいる最中の緒方。旅の最中もインスタの投稿は欠かさず、投稿の前日には船内で体験できる全身エステで、美しさにさらなる磨きをかけていたようだ。

・合わせて読みたい→ちとせよしの、Hカップの谷間クッキリなフィットネス姿が話題に 「鼻血出た…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま