最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

最上もががインスタグラムでいつもとは違う大人っぽい姿を披露。ファンからは絶賛の声。

2020/02/05 07:00

4日、タレントの最上もががインスタグラムを更新。いつもとはちょっと違った姿をファンに見せてくれた。



 

■ちょっと大人っぽく

最上は、「ちょっと大人っぽく撮ってもらいました」とコメントを添えつつ、3枚の写真を投稿。笑顔ではなく、艶やかに映える表情をしており、肩までがっつり露出しているのもセクシーだ。

さらに、「これもまた雰囲気ガラリと変わる?」とファンへ問いかけつつ「メイクは変えてないんだけれど、表情とか照明とかで結構違う自分になれるマジック」と改めて表情や照明のような要因だけでも印象を変えることができることを感じたようだ。

https://www.instagram.com/p/B8JFclqgGpD/


関連記事:藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

 

■「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

メイクは変えていないという最上だが、写真だけを見るといつもとは違う印象を持つ。それだけ表情や照明の効果は大きいということだろう。

そんな今回の投稿に対し、「イケメンすぎる!!」「艶っぽくて、大人っぽい感じが素敵です」「セクシーでめちゃ良い1しっとりしてる感じで好き」と絶賛する声が相次いだ。


関連記事:最上もが、「下品」と叩かれた顔のパーツにファン驚愕 「むしろ…」

 

■色気を自覚する人は少ない

大人っぽさといえば、やはり色気ではないだろうか。表情ひとつで色気のあるなしが変わることも多い。色気がある人はこうした印象のコントロールができる人ではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「色気について」の調査を実施した。

自分は色気があると思うグラフ

結果としては、「自分に色気がある」と考えている人は13.6%と小数派となった。日本人は、あまり自分に対し高評価をつけない傾向があるためこういった結果になったのかもしれない。

肩を出したセクシーな服装に加え色気のある表情でファンを魅了した最上。インスタグラムで彼女の色々な姿を見られることを期待したい。

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、完全にオトナな姿に驚きの声 「雰囲気違う」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク最上もが照明インスタグラム表情大人っぽい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング