三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

俳優・三浦翔平がインスタグラムを更新。妻・桐谷美玲の妊娠を受けて膨らんだお腹を公開した。

2020/02/05 10:30

桐谷美玲

しらべぇでも既報のとおり、女優の桐谷美玲(30)が自身のインスタグラムで第1子を妊娠したことを公表した。「結婚から妊娠までの流れが完璧」との声があがっている本件だが、そんななか、夫である三浦翔平のインスタ投稿が話題になっている。



 

■「お腹も少しずつ大きく……」

「たくさんのメッセージありがとうございます」と切り出した三浦。「お陰様で食欲も落ちず、お腹も少しずつ大きくなってきました」と色白なお腹を惜しげもなくアップする。

桐谷の妊娠発表後というタイミング的に彼女のお腹かと思いきや、じつはこれは三浦のもの。

「より一層仕事も頑張りたいと思いますので是非、静かに見守って頂ければと思います」と妊娠を発表した際にタレントが言いがちなコメントを述べつつ、「#絞る時は絞ります」とハッシュタグで綴った。

https://www.instagram.com/p/B8Jf-e4BbEm/


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■「めっちゃおもろい」「あんたかーい」

このユーモラスな投稿に、ネット上では「めっちゃおもろい」「桐谷美玲かと思ったらあんたかーいってなった」「え、乳首出てると思ったら翔平のだった」などの声が。

また、桐谷との親交で知られるお笑いタレント・ブルゾンちえみからは「あんたかい!」と、インスタのコメント欄へ書き込みされている。


関連記事:桐谷美玲、好感度爆上がりなクリスマス投稿 「素晴らしい」

 

■3割が妊娠を疑う

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32.8%が「ふくよかになった既婚女性を見て妊娠していると思ったことがある」と回答した。

もしかするとこの層は、白いお腹を見て桐谷のものだと早とちりしたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能夫婦妊娠インスタグラム桐谷美玲三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング