新婚・上原さくらに『文春』記者が… 「撮られた写真」に愕然

『週刊文春』の取材を受けたという上原さくら。しかし、撮影された写真を見てショック…

2020/02/05 13:30

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが、4日に自身のブログを更新。『週刊文春』(文藝春秋社)の取材を受けたことを明かした。



 

■事務所に『文春』から取材依頼

事務所に、『文春』から取材依頼があったという上原。「結婚のお話しも聞きたいのですが、ここまでどうやって精神的にも回復して大学に通えたのかも含め、今の飾らない本音を聞かせて頂けないですか?」と、記者は取材内容を丁寧に説明してくれたそう。

そこで「私がお話ししていない事など、推測で加筆したりなさらないで下されば」というのを条件に、取材を受けることにしたという。


関連記事:上原さくら、加工一切なしの薄化粧にファン騒然 「下膨れが…」

 

■写真に愕然「すごい太りました」

その後事務所でのインタビュー取材を終えは上原は「大変なことに! 写真修正して下さいって言い忘れたよ〜〜〜」と大ショック。

取材中に撮影された写真を見返し、「アゴ周り、すっっごいブヨブヨ!」「ここのところ、毎日のようにあれ? 太った?と聞かれます。はい…すごい太りました…本当にすっっごい太りました…せめて髪の毛で顔をもっと隠しておけばよかったし、メイクもちゃんと直せばよかった」と、後悔しているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「無加工でもこんなにかわいい」と絶賛
インタビューゴシップ週刊文春上原さくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング