板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

板野友美が大人っぽい「ワンレン斜め前髪ヘア」でカメラを見つめている顔写真を公開 美しい姿がファンに好評

エンタメ

2020/02/05 15:00

タレントの板野友美(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。大人っぽくなった近影を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■大人びた視線が色っぽい

4日に板野がインスタグラムにアップしたのは、ワンレン斜め前髪ヘアに赤い口紅をほどこした大人っぽい顔写真。キュートなアヒル口と柔らかい視線が色っぽく、自身の愛用の口紅を紹介するコメントが添えられている。

無造作なヘアスタイルと色味を抑えたカラーレスメイクが新鮮で、心なしかいつもより大人びた印象も。コメント欄には愛用品の紹介を喜ぶ声や、同じ商品を購入したいというコメントも書き込まれている。


関連記事:セクシーなウエストがチラリ 板野友美の色っぽいアオザイ姿に反響

 

■「仲間由紀恵さんに見える」という声

2020年7月に29歳を迎える板野は、ここ数年でグンと色気が増した印象も。ファンからは「めっちゃ色っぽい」「目線が悩ましいですね」という声が寄せられ、目をハートにしたりキスをしている顔文字も飛び交っている。

かわいいアイドルから大人の美女に成長中の板野に対し「エレガントで素敵だよ」「大人の魅力」という称賛が寄せられ、「仲間由紀恵さんに見える!」という意見も書き込まれていた。

次ページ
■大人の色気溢れる写真も