板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

板野友美が大人っぽい「ワンレン斜め前髪ヘア」でカメラを見つめている顔写真を公開 美しい姿がファンに好評

2020/02/05 15:00

タレントの板野友美(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。大人っぽくなった近影を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■大人びた視線が色っぽい

4日に板野がインスタグラムにアップしたのは、ワンレン斜め前髪ヘアに赤い口紅をほどこした大人っぽい顔写真。キュートなアヒル口と柔らかい視線が色っぽく、自身の愛用の口紅を紹介するコメントが添えられている。

無造作なヘアスタイルと色味を抑えたカラーレスメイクが新鮮で、心なしかいつもより大人びた印象も。コメント欄には愛用品の紹介を喜ぶ声や、同じ商品を購入したいというコメントも書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/B8JQo5sF-Aq/


関連記事:セクシーなウエストがチラリ 板野友美の色っぽいアオザイ姿に反響

 

■「仲間由紀恵さんに見える」という声

2020年7月に29歳を迎える板野は、ここ数年でグンと色気が増した印象も。ファンからは「めっちゃ色っぽい」「目線が悩ましいですね」という声が寄せられ、目をハートにしたりキスをしている顔文字も飛び交っている。

かわいいアイドルから大人の美女に成長中の板野に対し「エレガントで素敵だよ」「大人の魅力」という称賛が寄せられ、「仲間由紀恵さんに見える!」という意見も書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大人の色気溢れる写真も
AKBAKB48美女芸能人タレント女優モデルメイク板野友美インスタグラム元アイドル元AKB48ともちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング