ローラ、今年のバレンタインの予定は…? 「ちょっと勘違いした人も」

「『ABCash』ブランドアンバサダー就任イベント」にローラが登場。

ローラ

タレント・モデルのローラが5日、都内で開かれた「『ABCash』ブランドアンバサダー就任イベント」に登場。お金について学ぶとともに、30歳のバースデーを祝った。


画像をもっと見る

 

■ロサンゼルスの魅力は…

2014年から本拠地をロサンゼルスに移しているローラ。

ローラ

「今は1ヶ月に1回のペースで日本に戻ってきている。お仕事したり、お友達と会ったり。帰ってくると、本当においしい和食屋さんにいく。昨日も行った!」とニッコリ。

ロサンゼルスの天気とヤシの木が大好きと明かし、「あったかくて、幸せの風が流れていて、住んでいる人たちも生き生きしている。心に余裕がある人ばかりで私もワクワクする。食事もすごく進んでいて化学調味料を使わないオーガニックもたくさんあるし、料理をしていても楽しい」と魅力を語る。


関連記事:ローラが突然の海外移住した真相は… ハリウッド女優としての今後も激白

 

■バレンタインの過ごし方は?

今年のバレンタインもロサンゼルスで過ごす予定だといい、「海外だとバレンタインは男性がバラやジュエリーを渡したり、ロマンチックなディナーをプレゼントしたり。今年か来年こそは、素敵なバレンタインデーのメールをいただいたら嬉しいなって思うけど…なかなか来ない」とアピールする。

ローラ

日本では手作りチョコをたくさん作って配っていたそうだが、「なかには、ちょっと勘違いした人も」いたとニヤリ。


■もうすぐローラも30歳に

そんなローラも、3月30日に30歳の誕生日を迎える。イベントではちょっと早いバースデープレゼントが送られ、「聞いてない、嬉しい!」と大喜びするローラ。

ローラ

30歳を迎えることに「ちょっと信じがたいけど…これが現実なんだと思って。どうしよう」と苦笑いを浮かべつつ、「お母さんが私を産んだのは29歳。すごく今までとは違う空気を感じていて…誕生日からずっとやりたかったプロジェクトも始めることにしていて、それもすごく楽しみ。もっともっと同じ歳の女性の人たちを応援したり勇気を与えられたらいいな」と決意を語る。

さらに「もし私がおばあちゃんになったら、ローラおばさんのクッキーを作りたいと思ってるの!」と驚きのビジョンも飛び出した。

・合わせて読みたい→ローラが腹筋してるはずなのに… 「美しすぎる」光景にファン驚愕

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(11枚)