ゆきぽよ、週1でDMを送ってくる男性歌手を暴露 「それ言わないほうが…」

ゆきぽよは『ロンドンハーツ』に出演した際、男性タレントから週に1回ダイレクトメッセージが届くことを明かす。

2020/02/05 15:40

ゆきぽよ

4日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、「ゆきぽよ」ことタレントの木村有希が出演。自身のインスタグラムに毎週ダイレクトメッセージを送ってくる男性歌手を明かし、スタジオは一時騒然とした。



 

■「テレビ界の常識」を出題

番組では、芸能界で生き残るために知っていないといけない「テレビ界の常識テスト」を実施。ゆきぽよのほかに藤田ニコルや池田美優など同世代のタレントがスタジオに集結した。

番組中盤、高橋ジョージに関する問題が出題され、「ロックバンドTHE虎舞竜のボーカル」「代表曲は『ロード』」など、高橋に関する情報を穴埋め方式で回答していくことに。


関連記事:『ヒルナンデス』有吉卒業が大打撃か 「帰ってきて」の声相次ぐ

 

■全問正解のゆきぽよに騒然

ゆきぽよは、出演者の中で唯一の全問正解を果たす。「なんで?」と声が上がると、高橋から週に1回インスタグラムのダイレクトメッセージで「体調大丈夫か?」とメッセージが来るため交流があることを明かした。

この話にスタジオは一時騒然。「狙われてるんじゃないの?」「それ言わないほうがいいでしょ絶対」と動揺する出演者も見られた。


関連記事:『ヒルナンデス』いとうあさこ、裏で箸配る姿映され… 称賛の声相次ぐ

 

■男性は若い女性が好きなイメージ?

元妻・三船美佳との年齢差が24歳であることから、「やっぱり年下が好きなんだろうな」との声も上がった今回の放送。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の62.7%が「男性は若い女性が好きな人が多いと思う」と回答した。

若い女性

ゆきぽよ自身は高橋のメッセージを「優しさ」と捉えているようだが、週に1回という頻度もあり驚く人も多かったのだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』木梨憲武、生放送でまさかの禁句 スタジオ騒然「ダメ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロンドンハーツ高橋ジョージ三船美佳インスタグラムゆきぽよDMダイレクトメッセージ木村有希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング