博多大吉が罰ゲームで自腹購入した高額商品に驚愕 「嫁になんて説明する?」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で博多大吉と千鳥ノブが高額商品を自腹で購入したが…

2020/02/05 17:40


 

◼ノブは大慌て

これに慌てたのがノブ。大吉が購入すれば、流れで自身もそれと同等の商品を購入しなければならなくなるため、「こんなんは買わんでいい」と猛反発する。

ごねるノブに大悟が勧めたのは約9万円の「細魚の置物」。サンマのようなフォルムの置物に「なんでサンマ?」と興味津々な一同だったが、店員から「それサンマじゃなくてカマスなんですよ」と指摘が。

それでもノブたちは「なんで(魚の置物なのか)?」と納得できない様子だった。


関連記事:千鳥ノブが飛行機で「隣が大悟なのは絶対にイヤ」な理由に衝撃

 

◼大吉の決断は…

そこからノブの猛烈な抗議もあり、冷静になった大吉は「自分が今田さんのレベルになったと勘違いしていた」と反省、ノブたちが騒ぎ立てたカマスの置物を購入すると宣言する。

ノブから「嫁になんて説明する?」、大吉から「カマス釣り大会で優勝したしか言いようがない」とツッコミが飛んだが、大吉は「カワイイやん」と同商品を購入した。

ノブは結局、夫婦で使うペアグラスを約7万円で購入したが、大吉と違いあまりにも本気の買い物をしたノブに大悟は「面白いもん持ってこい」と呆れながらツッコんだ。


関連記事:『ぐるナイ』千鳥ノブ、「100%ピタリ賞出すジンクス」が発覚し驚き

 

◼視聴者は好意的

視聴者からはカマスの置物を嬉々として購入した大吉に好意的な意見が。「大吉先生が買ったバカラのかますすごい可愛い」「バカラのかますの置物を買う大吉さん好き」「バカラでかます買う大吉先生面白すぎるだろ」と称賛が殺到していた。

罰ゲームで高額商品を購入する流れはバラエティでは当たり前だが、大吉のまさかの決断に視聴者も驚きを隠せなかったようだ。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』千鳥ノブ、「100%ピタリ賞出すジンクス」が発覚し驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

さんま博多大吉罰ゲーム千鳥ノブ大悟博多華丸・大吉バカラテッパンいただきますカマス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング