カズレーザー、女性芸人のヤバすぎる嗜みに驚愕 「何なのよ…」

カズレーザーが女性芸人の日常風景を激写。あまりのインパクトの強さに、多くのファンが驚きを隠せないようだ。

2020/02/05 18:00

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが自身のインスタグラムを更新。同僚の変わり果てた姿をアップし、多くのファンを驚かせている。


 

■これが日常なのか…

カズレーザーが5日にアップしたのは、お笑いコンビ・納言の薄幸を撮った写真。何と驚くことに、薄は自身の右足の親指と人差し指の間に挟んだタバコをふかしているではないか。

さらに、左足の親指を鼻の穴に突っ込むという常人には理解が及ばぬショットも確認できる。さすがのカズレーザーも驚きを隠せないようで、「足でタバコ吸うわ、足で鼻ほじるわ、何なのよ、このレディは?」と動揺した文章を綴っている。

View this post on Instagram

A post shared by カズレーザー (@kazlaser)


関連記事:カズレーザーが激写したセクハラ現場にファン騒然 「生々しい…」

 

■「二度手間やんけ」とツッコミも

絵面がヤバすぎる写真は多くのファンを驚かせたが、インパクト以上にツッコミどころが多いのもポイント。例えばどちらの写真でも細かい作業をしているのは足の指なのだが、指が動きやすいように薄の手は足首をがっちりとホールドしている。

それに気づいたファンからは「いや、それって二度手間やんけ」「もう素直に手を使ってください(笑)」「引くに引けなくなって足を使い続けている感あるわ」といったツッコミの声が多数上がっていた。


関連記事:カズレーザーの生み出した副流煙対策が「ヤバすぎる」とツッコミ続出

■「器用」と言われた経験は…

手を補助として使っている部分には目を瞑るとして、身近な作業を足でこなすのはなかなかの器用さが必要なはず。以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を行なったところ、「器用だね」と言われた経験がある人は全体の41.9%と判明した。

器用と言われた

ちなみに性年代別の回答を見ると女性のほうが言われた経験が多いようで、30代女性では55.8%と最も多くなっている。

器用と言われた

カズレーザーをも驚愕させた薄の奇行。果たして日常的に行なっているのか、今回限りの一発ネタなのか…。

・合わせて読みたい→カズレーザー、組体操で人気ユーチューバーと融合してしまう 「足が…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能タバコインスタグラムカズレーザー薄幸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング