爆問・太田、宮迫博之のYouTube復帰批判に反論 「素人にわかるかバカ」

『火曜JUNK爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がYouTubeに出演する雨上がり決死隊・宮迫博之の周囲の反応に触れて…

2020/02/05 19:30

太田光

4日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(EBSラジオ)で爆笑問題・太田光が、YouTubeデビューを果たした雨上がり決死隊・宮迫博之に関する周囲の反応に触れ、持論を展開した。



 

◼太田「宮迫はカッコつけ」

旧知の仲であるナインティナイン・岡村隆史やダウンタウン・松本人志らが「宮迫のYouTubeチャンネル開設」に対して苦言を呈しているなか、太田は「仲間が『あれはよくない』って言ってるんでしょ? 別になんだってイイ、お笑いなんだからさ」と反論。

「あんなもんは全部笑ってやればいいんだよ」「そもそもカッコつけなんだからアイツ。『カッコつけやがってバカ野郎』とかさ」と持論を展開し、田中裕二とともに動画内でもファッションを含めてカッコつけていたと宮迫をイジった。


関連記事:爆笑問題・太田、ロンブー・亮と宮迫の復帰に「外にいるからつまんない」

 

◼芝居謝罪説に持論

また動画での謝罪が「芝居がかっている」との非難も受けている宮迫。

太田は「『芝居がかってる』みんな言うけど、そもそもアイツはああいうキザなヤツなんだよ」と指摘。田中も「アイツは酔っ払ってもああいう感じ」とそれに賛同し、芝居ではなく通常通りだと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼宮迫批判に猛反論
YouTubeJUNK松本人志爆笑問題太田光雨上がり決死隊岡村隆史田中裕二宮迫博之蛍原徹爆笑問題カーボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング