爆問・太田、宮迫博之のYouTube復帰批判に反論 「素人にわかるかバカ」

『火曜JUNK爆笑問題カーボーイ』で爆笑問題・太田光がYouTubeに出演する雨上がり決死隊・宮迫博之の周囲の反応に触れて…

2020/02/05 19:30


 

◼宮迫批判に猛反論

相方の蛍原徹との共演を実現する前にほぼ独断でYouTubeデビューを敢行した宮迫の姿勢に、芸人仲間だけでなく世間からも厳しい意見が飛んでいるが、これにも太田は「素人に何がわかんだよ。コンビのことなんかお前らになんかわかるかバカ」と怒りをあらわに。

田中も「色んな形がある。ロンブーの亮君はあれでいいけど、ロンブーのああいう形もあれば、別に雨上がりの形もあるからそれはしょうがない」と太田に共感した。


関連記事:宮迫博之、人気YouTuberヒカルとコラボ 弱りきった姿に「声出して!」

 

◼リスナーも共感

爆笑問題の主張に、リスナーからは「ほんと前からずっと宮迫さんはあんな感じだよな」「宮迫さんに関して世間が思ってる事を言ってくれる太田さん」と共感の声が殺到している。

世間では賛否のある宮迫のYouTubeチャンネル開設だが、爆笑問題の2人は、芸人仲間である宮迫のYouTuberとしての復帰に好意的なようだ。

今後、正式に復帰を果たし、雨上がり決死隊として活動再開するにはまだまだ多くの壁が立ち塞がっているものの、宮迫は強い味方を得たと喜んでいるに違いない。

・合わせて読みたい→有吉、宮迫博之のゲスト出演に難色 「YouTuberになっちゃったからね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeJUNK松本人志爆笑問題太田光雨上がり決死隊岡村隆史田中裕二宮迫博之蛍原徹爆笑問題カーボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング