武井壮、法律気にしない恋愛観 田中みな実がドン引き「うわ〜…」

『グータンヌーボ2』武井壮が結婚観を告白。田中みな実が引いてしまう一幕も…。

2020/02/05 20:00

武井壮

タレントの武井壮が4日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。結婚観を語り、フリーアナウンサーの田中みな実がドン引きする一幕があった。



 

■結婚には興味なし?

番組では、武井たち独身芸能人が結婚観についてトークを展開。結婚相手について問われた武井は、「あまりそういう法律で決められたスタンスにこだわりがない」と語る。

続けて「だから1年でも誰かと一緒に過ごせたら、もう人生のプラスでしかないと思ってるから」とコメントした。

VTRを見ていた田中は、「うわ~…そういうのもう…」とドン引き。女優の長谷川京子が「田中みな実が一番嫌いなヤツ!」とツッコむと、嫌悪感むき出しの顔を浮かべた。


関連記事:武井壮、海外旅行中に車上狙いにあう 「総額はとんでもない…」

 

■ストイックすぎて…

また、「生き方」についての話題では、トレーニングしたり、技術、知識を身につける勉強したりと自己投資の時間を毎日3時間続けていることを告白。

「自分史上最高」の状態をアップデートし続けるために努力していると語ると、田中は「いや〜…。結婚したらしんどいんだろな、こういう人」と驚いていた。


関連記事:武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

 

■いずれは結婚したい?

「独りで過ごすことの価値をすごい感じている」という武井。独身であることは、まったく気にしていないようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の独身男女631名に結婚について意識調査したところ、「いずれしたい」と答えた人が4割強ともっとも多く、「独身でいたい」と思う人は2割程度という結果になっている。

あくまでも今は結婚願望がない武井だが、人生何が起こるかわからないもの。もしかしたら、運命の人と出会う日が来るかもしれない。

・合わせて読みたい→武井壮、本田圭佑のサッカーチーム初代監督に ファンからはエール相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月1日~2015年4月3日
対象:全国20代~60代 男女計631名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚独身田中みな実武井壮ストイックグータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング