庄司智春、第3子の名前決められない悩みを告白 品川は「史郎がいい」

品川庄司の庄司智春が5日に行われた記者発表会に登場。生まれたばかりの第3子の名をまだ決められていないことを明かした。

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が5日、都内で開催された新商品お披露目会に登場。1月24日、妻・藤本美貴との間に生まれた第3子の名付けについて「まだ決まっていない」と悩みを明かした。


画像をもっと見る

 

■まだ生まれたばかり

(2月5日「亀田家の青汁×プロテイン」お披露目会にて)

イベントでは相方の品川祐のほか、亀田三兄弟を育てたボクシングトレーナー・亀田史郎氏、息子で元プロボクサーの亀田興毅、娘でユーチューバーの亀田姫月、元プロサッカー選手で現在はサッカー指導者の伊藤壇が登壇。

史郎氏がプロデュースした青汁とプロテインをミックスした新商品がお披露目になった。

トークセッション中、現在大流行中であるコロナウイルスの話題になると庄司は、「子供たちに手洗いをしっかりするよう教えている。(3人目となる)女の子が生まれたばかりなので、本当に心配」と胸中を明かした。


関連記事:博多華丸が営業先で激昂した理由 「刺身に醤油が…」エピソードに後輩も呆れ

 

■「うちのは女の子だよ!」

(2月5日「亀田家の青汁×プロテイン」お披露目会にて)

名前をまだ決めかねていることを明かしつつ、「出生届の期限まであと2日しかない…」と焦りを見せると、品川は「これも何かのご縁だから『史郎』がいいんじゃない?」とあまりに雑すぎるアドバイスを展開。

庄司は「…史郎!? うちのは女の子だよ!」と呆れた表情でツッコミに終始していた。

(2月5日「亀田家の青汁×プロテイン」お披露目会にて)

史郎氏と愛娘・姫月が2人で制作しているYouTubeチャンネルが人気だという話題に。

司会者に「庄司さんもチャンネルを持たれているユーチューバーですよね」と話をふられると「みんな知らないでしょう…恥ずかしい。チャンネル登録者が1800くらいしかいない」とここでも悩みを吐露。


関連記事:藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

 

■衝撃のいいね数

(2月5日「亀田家の青汁×プロテイン」お披露目会にて)

水中でレゴブロックを組み立てるといった動画などを数本配信しているが、「ほとんど話題になっていない」(庄司)と明かす。

さしもの史郎氏も「全然おもろない企画やなぁ。風呂の中に今回の青汁をいれて、“飲みきるまでかえれま10”っていうのはどうや!?」と助け舟を送る展開に。

(2月5日「亀田家の青汁×プロテイン」お披露目会にて)

品川は「(庄司の)チャンネル内容を聞いただけでも面白くないでしょ? 見ても面白くないんです。でも『いいね』は10くらいついている」とさらに追い討ちをかけ、登壇者はみな絶句していた。

・合わせて読みたい→田村淳の誕生日をギターで祝う金髪芸人が話題 「亮に見えた…」

(撮影・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

記者会見YouTubeユーチューバー庄司智春亀田興毅品川庄司亀田史郎品川祐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング