ダレノガレ明美が冬の窓辺で大胆露出 セクシーだけど「すごく寒かった」

モデルのダレノガレ明美が露出度の高いワンピースで窓辺に座っている写真をインスタグラムで公開しセクシーだと話題に

2020/02/06 09:20

モデルのダレノガレ明美(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。露出度の高いワンピースを着用して窓辺に座っている写真を公開し、セクシーな姿に注目が集まっている。


 

■スリットが入ったセクシーワンピ

ダレノガレが話題のセクシーショットをインスタグラムにアップしたのは、4日。レオパード柄のキャミソールワンピースは大胆にスリットが入っており、かなり色っぽいデザイン。

窓辺に腰を掛けて膝を曲げたショットでは、真っ白な太腿もチラり。同日に撮影した別カットでは体を起こして物憂げに目を伏せており、程よい肉付きの二の腕も色っぽい。

投稿には「ステキな場所で素敵な衣装で、素敵なスタッフさんと幸せな時間」というコメントが綴られており、レディースファッションブランド「EVRIS」の撮影であることも明かしている。

https://www.instagram.com/p/B8I9WQYl6aj/


関連記事:ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

 

■かわいいけど「すごく寒かった」

ダレノガレが座っている窓の外には民家や海など素朴な光景が広がっており、セクシー美女との対比で不思議な世界観に仕上がっている。

背景からは真冬の海辺の空気感が伝わってくるようだが、「全然平気そうにしてるけど、すごく寒かったよ スタッフさんが優しいから ずっと頑張って頑張ってって言ってくれてました」というコメントも。

寒さを我慢してセクシーにドレスを着こなしていたことが読み取れる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■痩せるのではなく太って美ボディに
SNS美女芸能人タレントモデルインスタインスタグラムダレノガレ明美美脚ファッションモデルEVRIS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング