佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

女優の佐々木希が大政絢の誕生日を祝っている写真をインスタグラムで公開 美しすぎる仲良しコンビに「いいね」

エンタメ

2020/02/06 07:30

女優の佐々木希(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。女優仲間の大政絢(29)の誕生日を祝っている写真を公開し、注目が集まっている。



 

■おでこをピタッとくっつけて笑顔

佐々木が話題の投稿をしたのは、5日。4日に29歳の誕生日を迎えた大政におでこをピタッとくっつけて微笑んでいる姿は、無邪気でキュート。

もう1人の女友達とともに、「29」という数字の形のバルーンを持っているスリーショット写真には「絢おめでとう この最高に輝いた笑顔を今年も沢山見られて幸せ!! ありがとう! また楽しい思い出増やそうね」というコメントが添えられている。


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■「2人セットでファン」という声も

大政自身も公式インスタグラムで同じ写真を公開しており、「誕生日当日は北海道から甥っ子が駆けつけた」ことを明かしている。

佐々木のインスタグラムにも「写真撮ってたら ちょこちょこ、あやの甥っ子くんが笑わせてくれていい写真になりました」というコメントが見られ、ほのぼのとしたパーティーの様子が伺える。

2人のインスタグラムには称賛の声が多数寄せられ、「大政絢さんおめでとうございます お2人のコンビ大好きです」など「2人セットでファン」だという趣旨の声も複数書き込まれていた。

次ページ
■芸能人の中でも最高峰の美女コンビ

この記事の画像(1枚)