佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

女優の佐々木希が大政絢の誕生日を祝っている写真をインスタグラムで公開 美しすぎる仲良しコンビに「いいね」

2020/02/06 07:30


 

■芸能人の中でも最高峰の美女コンビ

芸能人の中でも最高峰の美貌を持つ佐々木と大政はもちろん、もう1人の女友達の笑顔もかわいらしくスリーショットは華やかな雰囲気。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と答えた人は、全体の46.3%という結果に。

さらに男女年齢別で見ると、見た目のいい人同士が集まると思う人は全体的に女性が多い傾向で、20代女性では63.2%が「集まる」と回答していた。


関連記事:大政絢、鏡に写った妖艶ミニスカ姿が話題 「綺麗すぎる!」

 

■祝福の声が続々と集まる

芸能界では「美女同士の仲良しコンビ」と思われる女優やモデルは少なくないが、佐々木希と大政絢は最強クラスの美女コンビ。そんな2人の姿はお互いのファンにも大人気で、「お誕生日投稿」には祝福の声が続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤綾子、集合写真に写りこんだ足元に注目集まる 「なんで…?」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいSNS美女芸能界芸能人佐々木希タレント女優モデルインスタグラム大政絢ファッションモデルアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング