矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

女優の矢田亜希子が17年前の写真を投稿。現在と比較するも…

エンタメ

2020/02/06 06:30

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優・矢田亜希子が4日、自身のインスタグラムを更新。17年前の写真を投稿し、容姿の変化が話題になっている。



 

■美しい自撮りをアップ

鏡を使い撮影された自撮りをアップした矢田。クローバーの柄ニットを着用しているが「#カシミアニット #お気に入り #ミッキーに見える?」とハッシュタグを付けているあたり、相当気に入っているアイテムであることがわかる。

また、「パールの付いたピアス」についても、「#白い巨塔やってた #佐枝子さん #17年前」と意味深なワードで触れていた。

なお、これらのワードの意味は同投稿でアップされた2、3枚目の写真で明らかに。


関連記事:矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

 

■17年前の写真と比較すると…

3枚目の写真には同じピアスを付けた矢田の姿が写っているが、先述のものより初々しい雰囲気が漂う。

それもそのはず、これらの写真は17年前に放送されたドラマ『白い巨塔』(フジテレビ系)の時のもの。写真の彼女は24歳であり、コメント欄には「やばいっす! 激カワ!」「昔からめちゃタイプ」と美しさに称賛の声があがる。

一方で、「昔も今も変わりませんね!」「矢田さんはいつの時代もお綺麗なままです」と41歳の現在、更に美しさに磨きがかかっているとの意見も。


■色気のある女性は好き?

昔の彼女はもちろん素敵だが、現在の大人の色気が増した彼女はなお魅力的だ。

ちなみに、しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性762名を対象に「色気のある女性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割が「色気のある女性が好きだ」と回答している。

また、年代別に見てみると、60代男性の割合が74.7%ともっとも高い結果になった。

色気グラフ年齢を重ねても、スタイル・容姿ともに魅力的な矢田。世の男性・女性から支持されるのも理解できる。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)