西内まりや、スケートリンクでの行為にファン心配 「骨折しそう…」

富士急ハイランドを訪れた西内まりや。スケートを楽しむ動画を投稿するが、ファンからは心配の声も。

西内まりや

モデルの西内まりやが、自身のインスタグラムを更新。楽しそうにスケートリンクを滑る姿を投稿するが、転倒してしまう西内に心配の声が寄せられている。



 

■スケートを満喫

この日投稿されたのは、山梨県にある富士急ハイランドを訪れていた際の動画。スケートリンクで優雅に滑る様子が撮影されている。

また、絶叫系が大好きで「もっと刺激を求めている」という西内は、投稿文でファンからおすすめのスポットを募った。


関連記事:西内まりや、太もも丸見えファッション ファンは意外な反応「かっこいい」

 

■イナバウアーに挑戦し転倒

無邪気にはしゃぐ西内だが、2つ目の動画では「イナバウアー」に挑戦しようとして派手に転倒してしまう場面も。ハッシュタグには「危険だ」「真似しないでね」と添えられているが、「怪我には気をつけて…」「骨折しそう」と心配するファンが見受けられた。

また、西内の期待通り全国各地の絶叫アトラクションを誇る遊園地やスポットが続々と書き込まれている。


■念願の「チーズハットグ」に笑顔

1つ前の投稿では、パーク内の売店で購入した「チーズハットグ」を笑顔で手に持つ写真をアップ。一時期女子高生を中心に大流行した「チーズハットグ」の味がずっと気になっていたそう。

やっと口にすることができた西内は、「想像とは違った。もっと美味しかった」と大満足したようだ。


クールな印象が強いだけに、今回の無邪気な姿はファンにとっても印象的だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部