香取慎吾、豪華な誕生日ケーキに「もう終わってたと思った」 ファンからは祝福の声

香取慎吾が誕生日を遅れて祝ってことを報告。ファンから祝福の声が相次いだ。

エンタメ

2020/02/06 06:00

5日、タレントの香取慎吾がインスタグラムを更新。先月31日に43歳の誕生日を迎えた香取が遅れて誕生日を祝ってもらったことを報告した。



 

■「もう終わったと思っていたので」

投稿された写真には「香取慎吾さん Happy Birthday」と書かれたプレートと香取の似顔絵が描かれた大きなバースデーケーキと嬉しそうな香取が写し出されている。誕生日を過ぎていたということで「もう終わったと思っていたので。びっくりぽん」とコメントを添えている。

ハッシュタグで「#お誕生日ありがとう」とファンに感謝しつつ、「今日も元気してる?」と問いかけて投稿を締めた。


関連記事:香取慎吾の誕生日写真が衝撃的 「インスタ映えが凄い!」「バルーンが…」

 

■祝福の声相次ぐ

豪華なバースデーケーキと共に誕生日をアピールした香取に対し「改めて誕生日おめでとうございます!」「みんなが祝ってくれてうれしいね! おめでとう」と祝福のコメントが殺到した。

また、大きくて豪華なバースデーケーキに「大きくて可愛らしいケーキ羨ましい」「オンリーワンのケーキ! いいな~」と羨望の声も。


■誕生日を祝ってもらっている?

国民的アイドルとして人気の高い彼は同じタレント仲間やファンをはじめ、多くの人に誕生日を祝っていることだろう。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,362名を対象に「誕生日祝い」に関する意識調査を実施したところ、全体で33.7%の人が「誕生日をここ数年祝ってもらっていない」と回答している。反対を言えば7割近い人が毎年誕生日を祝ってもらっているようだ。

誕生日

驚くほど豪華なバースデーケーキと共に祝ってもらった様子の香取。43歳の香取の活躍も期待したい。

・合わせて読みたい→香取慎吾、パラ柔道選手の凄さを伝えるコメントがさすが 「ほんとだ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)