篠田麻里子、共演した女優たちと並んだ結果…  「顔の大きさ」に驚きの声

篠田麻里子が舞台で共演した女優たちと女子会を満喫したことを報告。しかし思わぬところに注目が。

2020/02/06 08:00

5日、元AKB48のメンバーで女優のの篠田麻里子がインスタグラムを更新。以前に出演した舞台「殺してもいい命」で共演した女優たちとの写真を投稿した。



 

■女優たちとのお茶会

https://www.instagram.com/p/B8LdUQAhlsE/

篠田は、共演した女優2人と「街でばったりとではなく、あきちゃんももちゃんとお茶会」と女子会をしたことを報告。

お茶会の感想について「喋ってるだけで一日が終わるというなんとも平和な一日でした。舞台終わっても会える友達って最高だな」と綴っている。舞台が終わってしまうと定期的に会う機会もなくなるため、こうしてまた遊ぶことについて喜びを感じているようだ。

別の投稿を見ると、3人で牛メンチカツやアップルパイを食べて楽しんだという。


関連記事:松井珠理奈、篠田麻里子と会った時の表情に注目 「安心しきって…」

 

■顔のサイズが…

仲良さそうに3人でピースをしつつ、笑顔で写る写真に「みんな可愛い! 楽しそうでいいね」「素敵な時間ですね。いいなあ」というコメントが相次いだ。

また、「顔小さすぎる」「2人と比べて顔のサイズが…!」と篠田の小顔さに対する驚きの声もみられた。


■小顔の女性に憧れる?

綺麗な女優たちと比べても顔の小ささが際立った篠田。小顔に憧れる女性も多いだろう。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性915名を対象に調査を実施したところ、「小顔の女性に憧れる」と回答したのは全体の61.4%という結果に。

小顔憧れ

女子会を楽しんだという報告だったが、思わぬところに注目が集まった。可愛らしい篠田を見ることができるインスタグラムの投稿にこれからも期待だ。

・合わせて読みたい→倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

女子会女優ガールズトークインスタグラム篠田麻里子共演
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング