紗栄子、まさかの着こなしに反響 「気づかなかった」「オシャレすぎ」

紗栄子がインスタグラムで信じられない着こなしテクを披露。ファンからは驚きの声も

2020/02/06 08:40

5日、タレントの紗栄子がインスタグラムを更新。彼女でなければ思いつかないような驚きのファッションテクに注目が集まっている。


 

■ワンピースを前後逆に

リップや口紅といったものを扱うブランド「ルージュヴォリュプテロックシャイン」のローンチパーティに参加したという紗栄子。その参加記念にニーハイブーツに黒地に白いドットのシースルー素材の軽やかなミニワンピースを着ている写真を投稿。

初見では特に違和感は感じないが、なんとワンピースを前後逆に着用しているようだ。彼女は「サンローランのワンピースは、ボウタイを活かしたくて前後逆に」と彼女独自の着こなしテクを紹介した。

https://www.instagram.com/p/B8LX-F6ncR2/


関連記事:紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

 

■オシャレすぎる

意図的に前後逆に着たという紗栄子。パッと見だとそんなことも感じさせないオシャレな着こなしに「前後ろ逆だったんだ。全然気づかなかったです」「オシャレに固定概念はないんですね」「その着方はオシャレすぎない?」と驚きの声が相次いだ。


関連記事:紗栄子、様々な出来事に悩み 「頭がパンクしそうになっている」

■オシャレな人はオシャレ

この着こなしが紗栄子でなく別の人だったら、オシャレとは言われなかったかもしれない。何を着るかより誰が着るかという話もよく聞くが、世間の人はどう考えているのだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の64.6%が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答した。お洒落

6割以上の人がオシャレな人は何着てもオシャレと考えているということは、やはり着る服より着る人ということなのだろうか。これからオシャレに気を付けたいという人は悩ましいかもしれない。

紗栄子の驚くべき着こなし術は真似するのは危険かもしれないが、固定概念にとらわれず挑戦する姿勢は見習いたい。

・合わせて読みたい→紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子オシャレ着こなしインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング