桃月なしこ、真っ赤なセクシー衣装で悩殺 「バレンタイン間近なので…」

人気急上昇中の美少女・桃月なしこが「漫画アクション」2度目の表紙を飾る。

オトナ

2020/02/06 10:30

現役ナースでありコスプレイヤー・グラビアアイドルとして活躍する桃月なしこが4日、自身のインスタグラムを更新。2月14日のバレンタインデーに合わせた真っ赤な衣装のグラビアを公開し、話題になっている。



 

 

■『漫画アクション』二度目の表紙を飾る

この日桃月はインスタに「本日2/4(火)発売 #漫画アクションの表紙&巻頭に登場 なんと2度目の表紙です嬉しいなあ」とコメントし、赤で統一されたセクシーな衣装のグラビアを投稿。

続けて「今回はバレンタイン間近ということで、真っ赤な衣装の表紙が目印です!」と自らが表紙を飾った漫画誌をアピールした。


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

 

■可愛すぎるとファン興奮

桃月からの少し早いバレンタインのプレゼントには「綺麗すぎる」「えちえち」「お顔まで天才で強すぎる」「胸の主張がつよすぎてあかん…」と絶賛のコメントが寄せられ、投稿から1日で25000件以上のいいね!が集まっていた。


■CM第2弾も話題に

2月1日よりオンエアされた「サカイ引越センター」のCMでは、新入社員である「まごころパンダ君」の先輩役で話題になり、さらに知名度を高めた桃月。

人気グラビアアイドル・川崎あやの「後継者」としても見込まれており、今最も注目を集めているグラドルの一人だろう。

・合わせて読みたい→桃月なしこ、透明感あふれる水着姿に「めちゃくちゃ可愛い」と反響続々

(文/しらべぇ編集部・びやじま