『ねほぱほ』マッチングアプリで婚活する女性 既婚者に騙されて恐怖の復讐

『ねほりんぱほりん』(NHK)に、マッチングアプリで真剣に婚活する女性が登場。

2020/02/06 09:00


 

■恐怖の声が殺到

奥さんに送ったメッセージについて、視聴者からは「奥さんに送ったメッセージ怖ぇ」「奥さんへ送ったメッセージぞわぁああああってなった」と、恐怖する声が続出。

その一方で「慰謝料請求とかされてないのかな?」「奥さんにメッセージ送るのはいいけど、この人も無事じゃすまんだろ」と、大胆な行動ゆえに心配する声も寄せられた。


関連記事:自分から好きになった人と付き合えない 燃え上がらず終わる恋愛も

 

■交際後に相手が既婚者だと発覚した経験は?

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の交際経験がある男女1,353名を対象に調査したところ、全体の8.6%が「交際後に相手が既婚者だと発覚したことがある」と回答。

交際後に相手が既婚者だと判明

意外にも「被害」に遭っているのは女性だけでなく10代・20代の男性にも目立ち、ともに2割に迫っている。人妻たちが立場を偽って若い男子たちに迫っている…ということだろうか。

交際後に相手が既婚者だと判明

わずかだが存在していることが判明。その衝撃は計り知れなかったに違いない…。

とんでもない男性に出会ってからも、マッチングアプリを現在も続けているという女性。素敵な相手と巡り合い、幸せになってほしいものだ。

・合わせて読みたい→やっぱり独身最強!? 独身と既婚子持ちの一日を比較してみた

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の交際経験のある男女1,353名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫NHK既婚者ねほりんぱほりんマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング