『ねほぱほ』マッチングアプリで婚活する女性 既婚者に騙されて恐怖の復讐

『ねほりんぱほりん』(NHK)に、マッチングアプリで真剣に婚活する女性が登場。

エンタメ

2020/02/06 09:00

ねほりんぱほりん

5日に放送された『ねほりんぱほりん』(NHK)では、マッチングアプリで真剣に婚活をする人が体験談を語った。その中で、営業の仕事の傍ら、マッチングアプリで真剣に婚活中の女性が登場し、唯一好きになった男性のエピソードを披露。



 

■「妻がいる」と告白…

女性が唯一好きになったという男性は広告代理店に勤務しており、背の高い穏やかそうな人で、さらに女性のタイプだったという。

そして、趣味の話や好きな音楽、大学の卒業論文のテーマなどが似ていたため、いつの間にかに女性はその男性のことを好きになっていたとのこと。

その後も女性は男性と楽しい日々を重ねていたが、ある日、男性は「妻がいる」と女性に告白。しかし、女性は好きになった後だったため、数ヶ月関係を続けてしまったという。


関連記事:既婚男性の妻から嫌がらせを受ける女性 エスカレートしていく行動に恐怖

 

■奥さんにメッセージを送信

その後「彼に迷惑をかけちゃいけない」と身を引いた女性はLINEをブロック。しかし3か月後、ブロックを解除したところ「誰かに言いふらしていないか」を探る質問が送られてきたという。

なお、女性が怒ってないことが分かると、男性は「幸せを願っているよ」とメッセージを送り一方的にブロック。男性のために身を引いた女性は腹が立ちすぎて、奥さんのFacebookを見つけ出し、「奥さんも騙してましたよ」といったメッセージを送ったという。

番組では実際に奥さんに送ったメッセージが公開され、その生々しさに南海キャンディーズ・山里亮太とYOUは戦慄した。

次ページ
■恐怖の声が殺到

この記事の画像(2枚)